人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.3317 ロミロミ~team MAPさん~。

今回どうしようかな~と思っていたスパやらマッサージ。
今までなら自分のみの都合で午後の暑い時間とかにゆったりとホテルだとかサロンでマッサージを受けてリラックス~なんてことができたんですけどね。

と言うことで、今回、初めて出張ロミロミマッサージをお願いしてみました。

~team MAPさん~
スポーツトレーナなどもやっていたという女性2人がやっている出張マッサージで、本当は純さんの電池がそろそろ切れそうな夜が希望だったんだけど、すでに予約がいっぱいで夕方の時間に。

コースは60,90,120分。私は90分$85(チップ別)をオーダー。とっても爽やかな女性が登場。90分、気持ちよすぎてあっという間でした。

お部屋のベッドがささっとマッサージのベッドに早変わり、その間に、気になるところ、凝っているところ等をチェックシートにマーク。
とりあえず私は右半身。特に腰、股関節あたり。腰の張りがひどく、これが原因かと...と言われました。

ロミロミは圧する、揉む、摩擦するでリンパや血液の流れを正常にして身体を正常にするというもの。施術後はとても身体が柔らかく、軽くなったような気がします。

少し落ち着いた時間に出張マッサージを頼むもよし、またはホテルのスパでリラックスし、またラグジュアリーな気分でエステやマッサージをうけるもよし。たまには自分の身体にご褒美をあげるのもいいと思います!

vol.3317 ロミロミ~team MAPさん~。_b0274318_08365706.jpg


お土産にもらいました。
by seasidepeach | 2015-05-08 08:36 | 旅日記