人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンをつけてGWに臨む!

さてさて、明日からGWです。

もう、毎年恒例になりつつある社内のレイアウト替。全く力仕事をしないオッサンにイラつきながら、汗を流している女性を見ないふりして席でコーヒーを飲むオッサンにムカつきながらの今日この頃ですが。

もう、しらなーーい!明日からのことを考えるのみ(^-^)。うんうん。

うん?そう、今朝です。先ほどです。幼稚園の手前でペチャッ。つ、つ、ついてる。鳥のウンがついてる。私、多分人生で4度目です。一回目なんてノーテン直撃。そして肩、そしてスカート、そして今朝は腕。

はい、もうウンつきまくり!です。ラッキーです←ポジティブ!きっとGW良いことあるはず(笑)。
ということで、明日からは9連休でございます。ひゃっほーーぅ!!

ウンをつけてGWに臨む!_b0274318_07495854.jpg

とある日の娘の朝食プレート(たいそうな!)。
紛れもなくパンの耳。サンドイッチの時に切り落としたパン耳をかじってからたいそうお気に召しましてリクエストされたので(笑)。

ちなみにテーブルセッティングは娘。ランチョマットの上に木製プレートはいる??

by seasidepeach | 2017-04-28 07:49 | フツーの日記