人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2017☆TDL。

一旦、藤沢へ戻り、翌朝またTDLへ行くという(笑)。だって、ホテルに泊まるのもったいないし(と、妙にケチる私)。
とはいえ、今回は8時発と少しゆっくり出発です。9時過ぎにインパ。ビミョーなお天気。燦水サマービート!!!今年の夏のずぶ濡れパレードはいかに!!!

お盆は前って少し空いている気がします。というか、世間の方はまだお仕事だったりするので、当たり前か。基本的に休み時期の多い日にしか行くことがなかったので、この時期(まあ、暑いけど)は穴場の日でいいかもです!

夏休み2017☆TDL。_b0274318_08013898.jpg

スタージェットがいよいよあと2ヶ月になってしまいましたね。怖い!という娘を連れて強引に乗りましたが、やっぱり楽しいですねー。一人盛り上がってましたが、後ろからは大号泣聞こえてましたー(笑)←笑い事では...。


夏休み2017☆TDL。_b0274318_07583168.jpg

さて、1回目の燦水サマービートも無事開催。1回目は真ん中の花壇のところでみたので、前が開けていい感じでみれました。お水はあまりかかりません。ミストて程度です。

夏休み2017☆TDL。_b0274318_07590997.jpg

2回目。お城前でがっつりいってしまいました。スタートの15分程前でしたが、真ん中のずぶ濡れエリアに行けたので、親子3人ずぶ濡れー!
もちろん去年の教訓?で荷物用のゴミ袋は持っていっていたので大丈夫。でも、カッパまでは...。基本的に前からの水なので、レジャーシートを水避けに使いましたが、はい絞れば水滴り落ちます。
このずぶ濡れがめちゃくちゃ気に入った娘は当然3回目も!と。ということで、3回すべて、がっつり楽しんだ燦水サマービート!!!
ミッキーのダンス、キレキレで超かっこいいんですけどー☆

夏休み2017☆TDL。_b0274318_08020513.jpg

この日は曇りで汗をかくこともないくらい。ずぶ濡れになって室内だと寒いくらいなので、テラスでのんびりとお昼ご飯です。これがまた、待つこともなく、テラスガラ空きでいい感じでした。

夏休み2017☆TDL。_b0274318_08022487.jpg

なんだかんだで、この日はすべての燦水サマービート、ハビネスイズヒア、エレクトリカルパレードどパレード三昧。そーしーてー!久しぶりに当選しました!!!大大大好きなワンマンズドリーム。
これを初めてもみた日からディズニーのショーの虜になってしまったといっても過言ではない大好きなショーは、やっぱり鳥肌ものでした。

夏休み2017☆TDL。_b0274318_08023993.jpg

この日は20時にパークを出て、そして最後のスペシャル?イベントへ向かいまーす。

by seasidepeach | 2017-08-17 07:58 | ディズニー