人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2017☆アクアパーク品川。

8月12日って『ハイチュウの日』って知ってました?ということで、こんなところへ行ってみたんです『アクアパーク品川』。もちろんこれ目当て。

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_21581934.jpg

イルカさんー!ジューシーワールド!
『ジューシースプラーッシュ』の声でイルカさんバッシャーン!関ジャニ∞の楽曲にあわせて泳ぐ!跳ねる!イルカさんもお客さんもノリノリでした。4列目でまではびしょ濡れになりまーす。私たち5列目です。濡れはしませんでしたがかなりの迫力。楽しかったー。

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_21584048.jpg

そんなアクアパーク品川。入るといきなりバイキングにカルーセル。花火をイメージした映像。なんだこれー!素敵すぎて前に進めません(笑)

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_21590154.jpg

タッチしたら魚が回転したり、お魚情報、レア度などが表示されておもしろい。タコは墨をはいたりします。子供はゲーム感覚でおもしろいよね。これまた前に進めませんー(笑)。

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_22004483.jpg

大感動のワンダーチューブ。小さな魚が渦巻き、悠々と泳ぐマンタ。たくさんエイがいます。ずーっとみてても飽きません。で、前に進めない...。

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_22015308.jpg

前日にTDSでタートルトークをみた娘はクラッシュだ、ニモだ、ドリーだと。ここでもガラスに張り付き前に進めない。

夏休み2017☆アクアパーク品川。_b0274318_22023216.jpg

涼しげなクラゲさんゾーン。ライティングが素敵でとても神秘的なエリアです。

とにかくすべてが魅力的なアクアパーク品川に大満足の1日でしたー。

by seasidepeach | 2017-08-20 21:56 | 旅日記