人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2017☆江ノ電沿線。

最終日は夕方には羽田に移動しないといけませんので、江ノ電沿線をぶらり。たかが、されどの湘南です。

夏休み2017☆江ノ電沿線。_b0274318_07461923.jpg

江ノ電、やはり味がありますねー。なんなら鎌倉行電車を撮りたかった(笑)。でも、ほんとに住宅用スレスレ、道路、海岸沿いと飽きません。

夏休み2017☆江ノ電沿線。_b0274318_07472442.jpg

沿線には言わずと知れた湘南海岸、由比ヶ浜、七里ヶ浜と超有名どころの海水浴場がありますね。湘南には若者多って印象でしたが、由比ヶ浜には家族連れ連れも多かったような。が、しかし若者は弾けていた。青春だわー。

夏休み2017☆江ノ電沿線。_b0274318_07464927.jpg

そんな娘は水着を持ってきていなかったので、またまたびしょ濡れになりつつこの姿。かなりはいりたかったようなので、来年、機会があれば海水浴ということになりました。
少し曇っていたのと、あと砂が黒いので、透明度という意味では全然...だったかも。

夏休み2017☆江ノ電沿線。_b0274318_07480263.jpg

最後は江ノ島。超有名所の生シラス丼は2時間待ちですがそうでなければ15分も待てばいただけますよ。メチャうまかーといえばまあ、まあ、まあ。でもね、ご当地グルメってことで。
あとまるごとエビせんやタコせんも長蛇の列!とりあえず1回はってことで並んでみました。てと手と比べてこの大きさ!!!

ということで夏休みも終了。
今はすっかり日常に戻っていますが、若者達が少ない分、少し楽ですね。

by seasidepeach | 2017-08-21 07:45 | 旅日記