人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ過ぎやしませんか!!!

年度末、なにかと締め切りの季節にて、昨日は休日出勤で報告書を仕上げ、本日、技術系の報告書とともに江戸へ持参。

人間宅急便です。そうでないと間に合わないって。なんとか今、営業さんが持ち込み、納期はクリア。
さて!中身がクリアできているのかどうか、今、私はロビーで待ってます。

OKなら美味しいもの食べて帰れるんだけどなー。
ほんと、バタバタすぎる!!、もう少しやり方あるだろーと思うわけで。

ただ、この類いの案件は当分無さそうなので、この類いのバタバタはなくなるのかな。ってことは、出張もなくなるのかしら。


働き方、もちろん時短だし、娘の時間を犠牲にするつもりはないけど、でもまぁ、こういった達成感も味わいたいし。そのためにはもう少し働かないと、そして勉強しないとと思う今日この頃。

あと何年働くのかですが(もちろん定年までの予定ですけど)、うまくバランスとりながら充実感を得られる働き方ができるといいですね。

バタバタ過ぎやしませんか!!!_b0274318_16495553.jpg

目黒川のさくら。まだまだ。。。ですね。

バタバタ過ぎやしませんか!!!_b0274318_16501466.jpg


by seasidepeach | 2019-03-22 16:48 | 働きウーマン